体感アトラクション

パナソニック「デイカロリ」体験ゲームコンテンツ

FM802 meet the world beat 2010会場内のパナソニックブースにて、消費カロリーを測定できるパナソニックのデイカロリを使ったゲーム「PLAY THE GAME PLAY THE MUSIC」を設置しました。


野外のライブ会場なので各企業のブースはテント仕様。
ここがパナソニックブース。

アーティストの楽曲に合わせてみんなノリノリでゲームを楽しむの画。

ゲームスコアとデイカロリで計った消費カロリーを合計し、その結果によってもらえる特典のグレードが異なります。

楽しそうな音楽と絶えない笑い声がテントの外にいる人にも聞こえるので、どんどん待ち行列が長くなっていく・・・。

炎天下にも関わらず多くの人に楽しんで頂きました!

::: 構成機材 :::

((( □:弊社用意、■:先方用意 )))

□デスクトップPC・・・・・・・1台(※)
□Webカメラ・・・・・・・・・・1台
■52インチモニタ・・・・・・・1台

::: 開発日数 :::
☆約3週間

::: 期間 :::
☆2010年7月24日〜25日