しくみデザイン

2012ガス展 エントランスシアター サイネージ

広島ガス様『新感覚 ガスライフ 2012ガス展』にて大スクリーンでネコミミに変身できるコンテンツを実施しました。


今年のガス展は11月17、18日に広島グリーンアリーナで開催されました。

2日間の合計来場者数が3万人超という大きなイベントだけあって各ブースとも大盛況!
キャラクタショー、お笑いライブなどイベントも盛りだくさんでした。

さて肝心のコンテンツは来場者がもれなく通るエントランスシアターで実施。

ここでは『スマートエネルギーハウス』のPR映像を見ていただくのですが
映像が始まるまでの時間も楽しんでもらおうということで、スクリーンに写ったお客様にネコミミを付けちゃいます。
気に行ってくれた子どもたちの中にはリピーターも出ていたようで次の映像が始まるまで待ってくれていましたよ。

::: 構成機材 :::

((( □:弊社用意、■:先方用意 )))

□デスクトップPC・・・・・・・1台
□HDMIキャプチャボード・・・・1台
□確認用7インチモニタ ・・・・1台
■プロジェクタ・・・・・・・・1台
■デジタルビデオカメラ・・・・1台
■映像スイッチャ・コンバータ
■音響機材

::: 開発日数 :::
☆1週間

::: 期間 :::
☆2012年11月17日〜18日



お問い合わせについて



サービスについてのお問い合わせ、制作依頼、取材依頼等がございましたら、【お問い合わせ】ページよりお願いします。





イベントソリューションを提供します!



株式会社しくみデザインは、イベント需要が急増する中、企業や地方自治体が今からでも夏のイベントに導入可能な、新たな体験を提供するための革新的なイベントソリューションの提供をいたします!詳細はこちらから

おすすめ記事

まだデータがありません。